2014年03月12日

一周回って…塔の下くぐり

キュボロ・ベーシスと、クゴリーノ・サブのパーツを全部使い切ったコースです。
4階の塔からスタートしたビー玉が、グルッと一周して再び塔の下に戻って来るようにしてみました。
最後はトンネルを通ってからゴールです。



塔の下には、クゴリーノのパーツで作った曲がるトンネルが埋め込んであります。
ビー玉が見えなくなってから出てくるまで少し時間がかかるので、途中で止まっちゃったかな?と心配になりますが、ちゃんと出てきますね。

posted by REIKO at 17:37| Comment(2) | cuboroとcugolino一緒に
この記事へのコメント
あの、僕キュボロを7連続やったって言ったですよー

Posted by 上迫拓真 at 2014年03月18日 14:57
上迫さん、コメントありがとうございます。

7連続? 7周ってことですか?
(意味が良く分からないのですが…)
Posted by REIKO at 2014年03月19日 14:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: