2014年01月29日

クゴリーノとキュボロ・マルチ

クゴリーノとキュボロの追加セット、マルチ(ムルティ)でコースを作ってみました。
(パーツはそれぞれ少し余っています)
クゴリーノにはトンネルがなく、マルチもビー玉が見える部分に仕掛けを組み込むパーツが充実してるので、相性は良さそうですね。



三箇所のスイッチバックで、ビー玉があっちへ行ったりこっちへ行ったりします。
クゴリーノの長いレールと22番を組み合わせることで、スピード感のあるスイッチバックができました。

ビー玉がクルクル回る渦巻きパーツも楽しいです。
スタート後最初の落下パーツ42番には、少し端の方からビー玉が進入するように、レールを置いています。
その方が良く回るんですよ!(^-^)

posted by REIKO at 20:42| Comment(0) | cuboroとcugolino一緒に
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: