2014年01月23日

ベーシス+メトロ使い切り

キュボロ・ベーシスと追加セットのメトロ、合わせて54パーツを使い切って作ったコースです。
メトロのパーツの特徴をいかし、スイッチバックやトンネル内方向転換、パーツとパーツの間にビー玉を通す…などを取り入れました。



4階のトンネルが曲がっているのは動画でもよく分かりますね。
2階は塔の内側深く、パーツ2個分の直線が見えるだけですが、実際はもっと道が長くて、他はパーツの下に隠れています。
動画の後半で、上と下の同方向に直線の溝があるメトロの43番を取り除いて、ビー玉が通る道が見えるようにしてみました。
見た目より2階が長いので、1階上面にビー玉が出てくるのにちょっと間がありますね。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: