2013年11月23日

ベーシス&ジュビレ55パーツ使い切り

キュボロ・ベーシスと25周年記念セットのジュビレ、合計55パーツを使い切ったコースです。
いつもは動画撮影のことを考え、固定カメラの一方向から見た時に、できるだけ玉の道が塔の陰にならないよう工夫するのですが、今回はあえてそうしませんでした。
ですからビー玉が道の下をくぐって反対側に出たり、裏を回ったりして、かなり入り組んだコースになっています。



ベーシスとジュビレで合計55パーツ…スタンダードの54パーツより1個多いだけですが、溝がついているパーツの数が多いため、上手く作ればスタンダードよりも長い玉の道ができます。
この動画のコースも、塔の大きさの割にビー玉が長く転がっているような気がしますね。
カーブが多く、スピードが遅いせいもあるようです。
最後はジュビレ限定パーツZの奥からビー玉が出てきます。
posted by REIKO at 20:45| Comment(0) | 頑張れ!cuboroジュビレ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: