2013年11月11日

パーツをずらして1個節約!

キュボロのベーシス30パーツをぴったり使い切ったコースです。
普通にパーツを詰めて並べたのでは1個足りないため、ずらして積むことで切り抜けました。
動画は逆光で分かりにくいので、先に写真を↓↓↓

zure-basis.jpg

二階部分、本当はパーツが4個必要ですが、こうすれば3個で済みますね(笑)。

では動画をどうぞ。↓↓↓



だいぶ慣れてきたので、ベーシスだと気楽にちょちょっとコースを作って遊べますね。
スタンダードに比べて小ぶりな塔しかできませんが、これはこれで可愛らしく気に入っています。
そのまましばらく飾っておくにもいいですし。
posted by REIKO at 16:37| Comment(0) | cuboroベーシスで頑張る
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: