2013年10月22日

高い外壁の塔〜キュボロ・スタンダード

久しぶりにキュボロ・スタンダードだけでコースを作ってみました。
ちょっとトンネル多めなので、動画的には面白さが分かりにくいかもしれませんが…
高い外壁に囲まれた塔を、ビー玉があっちへクルクル、こっちへクルクル…と転がります。
(余ったパーツも横に積んであります)



実際に見るよりもこうして動画になると、トンネルに入ったビー玉が意外な場所から出てくる印象が強いですね。
次はこっちかな…?と思うと、反対から顔を出したり。(笑)
基本パーツだけでも、ひねりの効いた玉の道が作れるという見本でしょうか。
かなり上の視点から撮っているので、階数の違いが見分けにくくなっているせいかもしれません。

余ったパーツの上に置いてあるのは、ミニ素焼き鉢に入れたエアープランツで、キュボロの飾りにちょうどいいですね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: