2013年07月22日

ビー玉の出口が三変化!

キュボロ・ベーシス全30パーツで作ったコースです。
ゴールらしき出口がたくさんありますが、さて最後にビー玉が出てくるのはどこでしょう?



塔の一階部分は、あちこちにトンネルが貫通するようにパーツが並べてあります。
すると、ちょっとパーツの向きや置き方を買えるだけで、出口が三変化するんですね!
以前の「玉の出口が変わる塔」はごく簡単なものでしたが、さらに凝ってみたわけです。
ゴールが一番右端になるものが、玉の道としては出来がいいと思います。

ベーシスはスタンダードと較べて小さい塔しか作れませんが、できるだけパーツの下を有効利用しトンネルを通すことで、長い時間玉が転がるコースが作れます。
posted by REIKO at 02:54| Comment(0) | cuboroベーシスで頑張る
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: