2013年05月28日

変則積みで強引に!?

キッチリと隙間なくパーツを並べるのが、玉をスムーズに転がすcuboroのコツですが、たまにはハメを外してワイルドに楽しむのもありだと思います。

隙間を開けたり斜めにしたり…の変則積みをやってみました。



これ、キチンと積むより難しいです。(笑)
何度も実験しながら試行錯誤しても、御覧のように完走率イマイチ。
それだけに上手く行った時は\(^o^)/ですね。

これは基本パーツだけで作っていますが、追加セットの加速パーツなどを使えば、もっとパーツを離したり大胆な積み方もできると思います。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: